スポンサーサイト


お久しぶりです

生きています。
たぶん、元気なんだと思います。
でも、50歳を過ぎて、どこかに病巣があるのかもしれません。
が、ゴルフは大好きで、たくさんラウンドしています。

やきそばパンZさんはお元気でしょうか。
ここ数年、ときたまサイトを覗いたような気がします。
コメントを残すのに難儀してましたが・・・

さて、ゴルフ関係のネットから離れていました。
理由は、特にありません(汗)
なんとなく、そうなっただけです。
別に、嫌なことがあったわけでも、ありませんし、体調が悪かったわけでもありません。

さて、今夜、明日のコンペを前にして、思いついたことがあります。
ストロークと加速度合いの関係 って感じなのですが、

驚いたのは
デジタルパットのHPがない!

OCNのpageOnだったでしょうか、そのサーバーにアップしていたのですが、
なんと、OCNが、そのサービスをやめてしまったようなのです。
・・・
なので、デジタルパットの加筆をしようと思い立ったのですが、
パスワードも思い出せないし、どうしよう・・・
と思い悩むこともなく、当該Webサービス自体がなくなっていた!!!のです。

そんな数年。浦島太郎状態です(^^;

自宅にある古いパソコンに、データが残っているかなぁ・・・
日本では、2016(平成28)年のゴールデンウィークなるものが始まります。
一日だけ休みがあります。
なんとか、データをさがしてみよう!
インディージョンズみたい(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

golfreak銀師匠! お久しぶりですー!!
お待ち申し上げておりました!

HPが消えたのはそういうご事情でしたか。
僕のブログにリンクを常設していたのが切れていたのに気づいておりました。 今は臨時でGDO時代の残骸にリンクしてあります。

僕の方は、2年間のスランプの間モチベーションが下がってしまいブログも年に5本しかアップしてませんでしたが、昨年11月頃からスランプを脱し、今年に入ってからはまたブログも活発化しました。(笑)
どうかまた覗いてみてください。

銀さんからのデジタルパットの啓蒙が必要です!

No title

Zさん お久しぶりです。
早速のコメントありがとうございます(^^)

デジタルパットや以前のHPのデータが
PCの中に保存されてました。
とりあへずこのブログに公開していこうと思います。

よろしくお願い申し上げます。

No title

データがあって良かったです!(^^)

FC2カウンター
ブロとも一覧

ゴルフの「ゴ」の字も知らんのに。

まるちゃんゴルフ (^^)/

メタボおじさんの Best Score Challenge V.2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
