

2012年の思い出(^^;

謹賀新年

旧年中はご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
本年は昨年よりブログを少しは頑張るつもりです。
あくまで、つもり なのですが・・・(汗)

さて、昨年の思い出を少々。

ゴルフラウンドは相変わらず回数を重ねていますが、
ゴルフ熱の冷めかたは諸方面に現れています。

まず、スコアカードの付け方が雑になりました(^^;
(パットの歩数は記録しなくなりました)
次に、スコアカードのデータ入力をしなくなりました(^^;
練習が少なくなりました。
(やはり体調が万全でないと面白味に欠けるようです)

言い訳(1)
2011年7月21日朝に発症した右手中指痛は1年後にも完治せず1年後にやっと、じゃんけんの「グー」の形態ができるようになったが握力は女性並のまま。。。
言い訳(2)
東日本大震災の影響もあって、自社設備を増強したため仕事が忙しくなって、休日が減った(T_T)
特に2012年1月~4月は工事のため多忙。工事終了後は製造のため多忙。
言い訳(3)
仕事で擦り切れて、右手も痛いし練習の意欲維持ができなかった
言い訳(4)
ショートパットが入らないので9月末にパターを買った!!!!!

戦績 春の県アマ・・・予選落ち
   5月スクラッチ競技 予選通過
   7月理事長杯 予選通過
   8月キャプテン杯予選通過 三位入賞!!
   10倶楽部選手権 予選落ち(T_T)

平均スコア 約84.9ストローク(集計31ラウンド)

昨年までのゴルフ通信簿はこちら

2013年の目標
(a)県アマ予選通過を目指す
(b)パッティングの練習をする
(c)ウェッジを買い替える(今日か明日)もちろんキャロウェイ(^^)
(d)平均スコア83を目指して、丁寧なゴルフを心がける
(e)右手は治りそうもないので、無理のない練習を工夫して続ける

大好きなゴルフを楽しむ(^^)
競技ゴルフも楽しみながら、後輩の面倒も少ししよう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title


あけましておめでとうございます。

お互い、段々体にガタが来て飛ばなくなってくるお年ごろになって参りましたですね。(^^;

そこをひとつより一層の工夫で何とかしたいと思う2013年です。


本年もよろしくお願いいたします。

No title

Zさん

あけましておめでとうございます。

年々飛距離が落ちてきています。実感しています(T_T)

故障は辛いですね。やりたくても出来ない・・・

オジサンなりの練習方法で頑張ります!

今年は踏みとどまれるかどうかの正念場!

v-42
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゴルフの「ゴ」の字も知らんのに。

まるちゃんゴルフ (^^)/

メタボおじさんの Best Score Challenge V.2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
