

フェニックスカントリー

宮崎県のフェニックスカントリークラブをラウンドさせて頂きました(^^)

メンバーの某大先輩と後輩のDさん、そして、誘ってくださったY君に御礼申しあげます。

お天気は最高!春晴れの一日で、なんと、セミが鳴いてました!!

ティショットが乱れると必ずワンペナは払わされます(*_*)

高千穂コースから住吉コースをレギュラーティから回りましたが、
44+45でなんとか90を切れました(^^;

fenixNo8S.jpg


フェニックスのHPではグリーンスピードが10フィートとなっていたように思いますが、
実際は8ぐらいしか無かったんじゃないでしょうか。
次回はもうすこしグリーンスピートが速いと嬉しいです。

久しぶりに連続写真を撮って貰いました。(高かったけど記念に買いました)
アドレスだけ掲載します。
add2013

こうしてみるとナカナカに見えるから不思議です(^^;
このアドレスからフィニッシュまでの連続写真が始まるのですが・・・(*_*)

翌日は、霧島ゴルフコースもラウンドさせてもらってきました。
桜島に向かって打ったり、桜島を背にして霧島に向かって打ったり!
スゲェー!薄曇りでしたが、絶景でした!
宮崎辺りに移住したい(^^)

フロントティからの比較的距離の短いセッティングで
グリーンの転がり具合が今の私にはちょうどよかったことと
ライン教示の名手キャディさんについたので
29パットの70代で回ることができました(^^)/


久しぶりに心洗われた日々でした(^^)





FC2カウンター
ブロとも一覧

ゴルフの「ゴ」の字も知らんのに。

まるちゃんゴルフ (^^)/

メタボおじさんの Best Score Challenge V.2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
