

2011倶楽部選手権<予選>

今年は予選落ちでした(T_T)
クラチャン予選は5年連続通過でしたが、記録も途絶えました。

思えば朝からドライバーが右プッシュ多く、修正出来たかと思ってましたが、
W-Courseの4番5番の(ここ5年以内で記憶にない)連続右OBで頭の回線が切れかけ、その後も諦めずにとは思うものの、アイアンもちゃんと当たらなくなって収拾不能でした。いったい自分はどうなったんだろう???って感じで、戦闘不能で予選落ち。

E-Course
1 417 P4 - ティショット右へプッシュ気味
       セカンドは残り100残し。11歩が飛び込んでパー(^^)/
2 391 P4 △ ティショット右へプッシュ。レイアップするも3rdがバンカー
       砂からOKに寄せてボギー
3 184 P3 - 4歩上りが入ってパー
4 462 P4 △ ティショットまずまず。6-T
5 555 P5 - 13-A-(3) 3歩の下りを(炎)で入れた(^^)
6 395 P4 △ セカンドフェアウェイからシャンク?
7 513 P5 - D2B-T バーディが欲しかった。
8 214 P3 ○ (4) ティショットは3W。
9 402 P4 - ティショット右へプッシュ。D2B-T-T。3パット

40(16)

W-Course
1 535 P5 △ ティショット右へプッシュ。D18L-6A-(1)
2 199 P3 □ バンカーから寄らず3パット
3 379 P4 ○ 11歩が飛び込んでバーディ(^^)
4 386 P4 □ ティショット右へプッシュ OB!
5 394 P4 +3 ティショット右へプッシュ OB!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*- パニック?


6 378 P4 △ 2ndフェアウェイからハーフシャンク
7 475 P5 △ 3rdフェアウェイからハーフシャンク


-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 戦意喪失、戦闘不能


8 210 P3 +3 バンカー2回。3パット。
9 427 P4 □ セカンド勝負の池越え!池ポチャ

50(20)

N-Course
1 518 P5 △ 3パット
2 389 P4 △ 
3 228 P3 △ 
4 441 P4 □ ティショット 左OB
5 217 P3 - 18A-(1)
6 393 P4 △ 10B-T
7 522 P5 - 9A-T
8 440 P4 △ 5B-T T
9 385 P4 △

45(19)

TTL 135(55) 予選落ち

Cut Line 127マッチング


今週の月曜日は10/10体育の日で祝日でした。
決勝戦には親睦会のメンバー二人が予選通過で残っていますので、結果も気になり、先週の悔しさもあったりして、一人でホームに出かけました。

予選メダリストのHC0(ゼロ)氏が予選通過最下位(上り調子のHC5)氏とエクストラまで行って・・・
最下位氏が勝ったようです。マッチは何が起こるか分からない、劇的のような勝負だったのではと推察しています。

さて、私のお仲間は共に負けてしまったようですが、私のラウンドはといえば、、、
ドライバーの試打クラブを借りてプレーし、16番ホールで愛用のドラを振ってみたんですが、あわやOB(T_T)
5年近く使った「501銀」のヘッドでしたが、ついに買い替える決意をしましした(^^;

BlackHead.gif

シャフトは試打で大変気に入ったDJ6(^^)
非力な私にはちょっとオーバースペックなんですが、
その分ロフトを以前の9度から10.5度にしました。
(前から今度買い替えるときは10.5って決めてたんです)

いろいろドライバーは迷ったんですが、
試打してみたり、測定してもらっても
結局ヘッドスピード42mなのでどれも同じ程度で
それなら、最新型ってのとデザインで選びました(^^;

FWもアイアンセットもブラックシリーズにしようかと思ってます(^^)/
そのためには、、、もう一度、ホールインワンして軍資金を調達せねば!

FC2カウンター
ブロとも一覧

ゴルフの「ゴ」の字も知らんのに。

まるちゃんゴルフ (^^)/

メタボおじさんの Best Score Challenge V.2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
