

新理論と8月月例結果など

8月の月例に参加してきましたが、今月は芳しいことはあまりなく、41+41=82 でした。
短めのセッティングで快晴でしたし、好調ならアンダー・ハンディ競技ですから
当然アンダーで回ってきたい感じでした。

読みかじりの「あうんのゴルフ」によるタイプ分け=>私はB2なので
参考にできそうなことを思い浮かべながらラウンドしてましたが
斜面からのショットでの体重配分なんかを気にしていたらミス連発(^^;

やっぱり理論は練習場で実践してからでないと
いきなり本番ではリスクが大きすぎますね(*_*)

突き指かと思っていたのは、どうやら「バネ指」かもしれません。
念のため、再度、整形外科に行ってきましたが、消炎剤・鎮痛剤?を
処方されて終わりでした(^^;

ラウンド後半になると握力が低下してきて
問題発生確率が高くなるので、
早く直したいです。
10月は倶楽部選手権なので。



FC2カウンター
ブロとも一覧

ゴルフの「ゴ」の字も知らんのに。

まるちゃんゴルフ (^^)/

メタボおじさんの Best Score Challenge V.2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
