

病み上がりの7月月例

飲み過ぎて・・・
目が覚めたら右手中指に激痛が・・・!
曲がらない、伸ばせない、なにげに痛い(T_T)

レントゲン検査の結果、骨には異常なし(○_○)
でも痛いし・・・
お決まりの湿布薬と痛み止めの錠剤をもらいました。

以来、安静にすること4日間。
何とか、親指と中指で○が作れるようになりました。

言い訳たっぷりに7月月例に出場です(^^;
本当はクラブを振れるかどうか不安でしたが、
朝の練習場では、なんとかなりそうと思いながらも
ヘンリー・コットン(1934年全英オープン優勝)の
名言を思い出してました。

  ゴルフは
  左手のゲームでもなければ、
  右手のゲームでもなく、
  よく均衡のとれた 左右両手の、
  文字通り two handed game なのだ



微妙な力加減というかバランスが悪くなるのは仕方ないので、
スコアは二の次、お仲間諸氏との再開を祝うつもりで回りました。

当日は曇天で真夏の陽射しが遮られ、気温も30℃そこそこで
時々、涼風が吹き抜ける快適なゴルフ日和でした。

私も時折バーディが来たりして
39+40=79で回ってきました。

ピン位置が簡単だったり、ティが少し前気味だったり、
少し接待コースという感じはしました。

ラウンド後に成績表をみてみると、、、
優勝者はネット9アンダー(^^;
グロスでも4アンダーなる強者もおり
他にも赤字(ネットがアンダーなら、成績表に赤字で表示される)
が沢山おられました。

来月は突き指を完治させ、赤字の仲間入りをしたいものです。




FC2カウンター
ブロとも一覧

ゴルフの「ゴ」の字も知らんのに。

まるちゃんゴルフ (^^)/

メタボおじさんの Best Score Challenge V.2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
