

被災地にクラブを贈ろう!!

未曾有の東日本大震災、福島原発の事故の終息も見えない中ですが、被災者の方々には一日でも早く日常生活を取り戻して欲しいと思います。

といっても、津波で何もかも流されたのでは我々は言うだけ願うだけしか出来ないということも現実でもあります。少額ながら、私も義援金をさせていただきましたし、先日のホールインワンによっても再度義援金をさせていただきました。

弊ブログを訪れた数少ない方々も何某かのことをされておられると思います。そんな中、ゴルファーだからこそできる支援ということを呼びかけているブログに出会いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「被災地にクラブを贈ろう!!」

詳しくは、かまリンさんのブログ↓をご覧下さい

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

東日本大震災復興応援企画

  「被災地のゴルファーへクラブを贈ろう!」

   皆様方の善意をお待ちしております
   コメントにてご一報ください。
http://ameblo.jp/s1nobu/entry-10919237982.html


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

私はクラブセットとか全て後輩にあげたので、
ドライバーがあったかなぁって程度ですが、
何か協力させていただこうと思います。


続きを読む

FC2カウンター
ブロとも一覧

ゴルフの「ゴ」の字も知らんのに。

まるちゃんゴルフ (^^)/

メタボおじさんの Best Score Challenge V.2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
