

ラウンド2011-02

やりましたねサッカー日本代表!
李の芸術的なボレーシュートが決まった瞬間は諸手を挙げて喜びました。
アジアカップ優勝に相応しい素晴らしい内容だったと思います。
日本のサッカーのレベルは確実に上がっているんですね。

さて、その翌日は1月の月例ですした。
週間天気予報の積雪に注意ってのが嘘のように
起きてみると、見事な青空!

走り出したら車の温度計は外気温-2℃の表示。
冷たい朝ですね。山に上がればさらに気温は下がり、どうやら
-5℃程度だったようです。

当然、フェアウェイでも、グリーン上もカキーンと良く跳ねてくれました。
そんなダボは仕方ないですね。

でも最近は心を入れ替えて練習に励んでいたせいか
こんな寒いのに調子もよく、特に意識しないでもフィニッシュが上手く取れたんです。
最終ホールで少し油断して、またダボ・・・
でも、42+40=82 は私の中では立派だったと思います。

パッティングもまずまずの35ストローク、3パット1回(^^;
参考までにABSLは8:6:4:8でした。
付け忘れもあり、もう少しSが多いと思いますが・・・

寒さの中でもなかなか出来たつもりでいてましたが、
上手い人は多いもので、零下の厳しい状況でも
2オーバーとか3オーバーで回ってくる人が居るんですね(*_*)
次元が違いますが、今年はそんな人たちの背中に一歩でも近づけるよう
頑張りたいと思います。


SH350100-01.jpg






続きを読む

FC2カウンター
ブロとも一覧

ゴルフの「ゴ」の字も知らんのに。

まるちゃんゴルフ (^^)/

メタボおじさんの Best Score Challenge V.2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
