

2010年ワーストスコア(T_T)

今は少々調子が良くっても、、、そのうち年を取って、ダボ時々パーが当たり前になるだろうし、例えそうなっても、ゴルフはスコアだけじゃないから、っていうニュアンスもあって、深く考えて付けた訳じゃないけど、そんなブログ名にしてみた次第。

でも、ほんとにダボ時々パーの月例がこんな早くやってくるとは思わなかった

最近、ちょっと調子が戻ってきたかなぁと思いながら、練習も気合いが入っていたし、練習場でも12月にはお目にかかったことのない球筋がビシバシ出ていたし、実践的なアプとパターの不足が不安材料だけだった。それも、先週はパーを12個取れたし、寄せワンが6個ぐらいあったので何とかなるだろうとも思っていた。

不安材料はあった、木曜日の夕方から急にウィルス性胃腸炎でぶっ倒れたことだった。正確にはトイレと寝床を10往復はしているので倒れていたわけではないのだが、現代医学の誇る薬品群と妻の献身的な看病に助けられて、息子ともども一晩で回復した。金曜日の仕事は流石にいけなかったので、自宅で寝て過ごした。土曜日に仕事をして、そして日曜日の月例だった。

うーん、病み上がりのラウンドだったからだろうか。。。ハーフ24パット

続きは、また明日書こう。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-続き

不調の兆しは朝一のパーパットから始まっていたような嫌な予感がしていた。
Par5の4打目を約80cmに寄せたまでは良かったが、若干の右曲がりで下りも入るという
いわゆる「人類には不可能な下りのスライス」ってライン・・・の極々初歩。
ひょっとしたらストレートかもしれないぐらいのラインをA(Above:プロライン側)に
外してボギー(*_*) あぁ、嫌な予感・・・・

続くパー3も寄せがオーバーして1.2mぐらいが残った。またしても下りのスライスか
ひょっとするとストレートでもいいくらい?のラインが残った。これをまた
A(Above:プロライン側)に外してボギー(*_*)


また明日に続く・・・-*-*-*-*-*-*-*-*-*-続き

そして次のホール、20歩を1歩強2歩弱に寄せたはいいものの、次がカップをかすめて
お先にと・・・ボール3個ほどの3パット目がまさか・・・外して4パット
心が折れしまいました。

そんなことでは同伴競技者に申し訳ないとは思いながら、掛け違えたボタンはなかなか元に
戻らず、17番でバーディが取れたのも焼け石に水、溶岩に雀の涙、、、
終わってみれば前半は4パット1回、3パット4回の24パット。
後半は3パット2回ぐらいで、トータル95。

今年の公私合わせた中でもワーストスコアとなりました(T_T)
同伴競技者の皆さん、申し訳ありませんでしたm(__)m



ところで、広告は気になりますね。
広告のない所に引っ越そうかな。。。















FC2カウンター
ブロとも一覧

ゴルフの「ゴ」の字も知らんのに。

まるちゃんゴルフ (^^)/

メタボおじさんの Best Score Challenge V.2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
