

試し書き

平成22年11月19日(金)

試し書きをしています。

fc2にブログを新規立ち上げ中ですが、設定すべき様々な項目や機能があって素晴らしいのですが、なかなか難敵であることも確かです。いわゆる産みの苦しみってやつですね。大したブログでもないのに、一生懸命作業をしているのは、趣味ならではのことと思いながらやっています。

さて、この記事はいずれ削除すると思います。まだ公開していませんので、コメントなど入らないと思いますが、万が一、ご来訪されたかたはコメントがなくなることも御承知おきください。











余白行10行挿入
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゴルフの「ゴ」の字も知らんのに。

まるちゃんゴルフ (^^)/

メタボおじさんの Best Score Challenge V.2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
